スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MADE 出展者紹介[9]

MADE出展者紹介の最後はわたし"HIDEMI JEWELLERY"です!

10年くらい前にジュエリー製作に興味を持ち、札幌とイギリスで彫金を学びました。
2年ほど前から札幌を中心に創作活動をはじめ、年に数回の販売イベントや委託販売、またiichiでネット販売をしています。

今年の作品のひとつ、アイヌ文様のネックレス
IMG_5888.jpg

真鍮のジュエリーのほかに風船で作る花Balloon Flowerも作ってます。
IMG_4687_20141027112914a7e.jpg
「あ、これ面白いな」と目を引くユニークな作品が好きです

あまり言わずにいたのですがHIDEMI JEWELLERYの”JEWELLERY”のスペルはイギリス英語のスペルを使っています。よくアメリカのスペル”JEWELRY”で記載されますが、私にとっては英国流の方がなじみがあるので”JEWELLERY”を使ってます。。よろしくお願いしますm(__)m

MADEはクリスマスというテーマなのでホリデー気分を盛り上げられる作品を出品できたらとおもいます!
と意気込みはあるものの、出展者の方の中で自分が一番準備が進んでいないような気が・・あと3週間!気合を入れ直してがんばりますー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しませてもらったよぉ~

出展者紹介、見てて楽しかったよ^^

で。
スペルの話!!
ごめんねぇ・・。
いつだったか「あれ??」って思って
気が付いて、HIDEMIちゃんのblogに書いてる
スペルにしたこともあったけど
なんでかな~?って思ったっきり
そのままになってた・・失礼i-202

あと少しだね。楽しみだね♪

Re: 楽しませてもらったよぉ~

コメントありがとう~!
ジュエリーのスペルは辞書で調べたらアメリカつづりで出てきちゃうからしょうがないんだ(^^;)
読み方は一緒だから、気にしないのよ~ん。

あと少し。そうなの、どうしよう!毎日どうしよう、どうしようって思いながら過ごしてます(笑)
いよいよ冬が来たって感じだね・・寒いけど元気で乗り越えようね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。