スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MADE 出展者紹介[8]

今日の作家紹介はsakuraさんです。

京都在住のsakuraさん。たしか独学で絵を始められたそうです。
sakura2014925.jpg
彼女は生まれながらのアーティストだと思います。
感性が豊かで普段から何をするにも人とちょっと違うセンスをキラリと感じさせる方なんです。
優しさとか言葉の選び方とか一緒にいて彼女から学ぶことは多いです。

sakuraさんとの出会いはロンドン。当時ご夫婦で留学されていて、二人とも美男美女でおしゃれでとっても素敵なカップル。
よく一緒にお茶したり街を散策したりいっぱい語りあって。。ほんとうに良い思い出です。
日本に帰国後、男の子が産まれて今は子育てに大忙しの毎日でなかなかゆっくり絵を描く時間がないとか。 
Sakuraファンとしてはもっと作品を観たいものですが、でも依頼したらちょくちょく描いてくれますよ(^^)
なんて、いつも無理を言ってお願いしてるのは私ですm(__)m

Sakuraさんの作品からは彼女の優しさと胸の中に秘めた想いとか宇宙を感じるんですよねぇ!
セルフポートレート
self portrait
宇宙を感じる絵 実物は大きくてパワフルな作品
BW.jpg

バルーンフラワーの看板をお願いした時におまけで作ってくれたコラージュ。わたしのお気に入り♪
IMG_6004.jpg

☆sakuraさんからのメッセージです☆
今回はポストカードサイズのイラストをメインに参加したいと思っています。Xmas前の街の雰囲気がとてもすきです。この時期に感じるわくわくする気持ちを今回は作品の中で表現できたらと思います。

sakuraさんは札幌での展示・販売は今回が初めてです!sakuraさんの作品を楽しみにしてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MADE 楽しみにしています+゚:。*゚

ご紹介いただいたsakuraです。

嬉しくて拍手ボタンを押してしまいました(笑)
hidemi jewelleryさん、素敵なご紹介をありがとう+゚*。:゚+ (人*´v`)+゚:。*゚+

MADEへの参加、楽しみにしています。

Re: MADE 楽しみにしています+゚:。*゚

sakuraちゃん☆
コメントをありがとう!sakuraちゃんに参加してもらえてすっごく嬉しいです。
作品、楽しみにしてるね~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。