スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MADE 出展者紹介[7]

MADE 第七回目の出展者紹介は、noix*hiro (ノワ*ヒロ) さんです!

ノワ*ヒロさんは陶芸雑貨を中心に製作されているほか、季節に合わせてリースや木工雑貨などの「置いて癒される作品」をコンセプトに製作されています。
abe_san.jpg

abe_san2.jpg

abe_san3.jpg

陶芸を始められたのは5年前で、現在のような活動を始めて3年くらいとのことです。
粘土や木花など自然素材に惹かれてものづくりをされているそうです。お名前のnoix(ノワ)とは木の実という意味でヒロさんの創作意欲を掻き立てる自然美への思いが表れていますね。

初めてノワ*ヒロさんとお会いしたのは昨年のバルーンフラワーのワークショップでした。先日ご紹介したNagokoro☆Rさんのお友達で一緒に参加して下さったんです。
その後Nagokoro☆Rさんのイベントでヒロさんの作品を拝見してシンプルながらも品のある作品にヒロさんのお人柄を重ねてすっかりファンになりました。白い陶器で作られた小さな教会の置物を購入したんですが見ると落ち着くのでいつも目につくところに置いてあります。 まるで南仏とか地中海の岸壁に立つ古い建物みたいで・・ 好きなんです☆

ノワ*ヒロさんは清田区を中心に活動されており、ご友人が開催されているイベント「DesSoeurs~手作り日和」、「Foret*heureフォレウール~深い森のひととき」などに年数回出品されています。
ぜひ会場でノワ*ヒロさんの作品をご覧になってください♪お待ちしております。

次回の出展者紹介はsakuraさんです!お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。