FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MADE 出展者紹介[3]

MADE 出展者紹介 第三回目はLugh(ルー)さんです。

大小さまざまなビーズを駆使して素敵なアクセサリーを手掛けられているLughさん。

ビーズ手芸に関していろいろな技法を学ばれた経験があり資格も取得されてるそうです。
ビーズだけでなく布や革など違う素材を使ってバラエティに富んだ作品作りに励んでいらっしゃいます。主にアクセサリーを作られていますが刺繍をほどこしたポーチなどを作られたりその作品範囲は多岐にわたる作家さん。

そんなLughさんの作るゴージャスで上品な作品の数々に目を奪われるお客さんは多いです。
lugh.jpg

Lughさんは真駒内在住で、手作り仲間3人で"Mrs. Macorin"というグループ名で数々の手作りイベントに精力的に参加されております。作家紹介[1]で紹介したAriesさんもお仲間のひとり。趣味や特技を共有してさらに目的を持って行動できる仲間がいるっていいですねぇ~!
MADEのテーマはクリスマスなので、Lughさんの作品の世界観がどのように表現されるのか楽しみにしています♪

次回の出展者紹介はmaziwalalaさんです。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。