fc2ブログ

5 5 5 ( Haa Haa Haa )

haahaahaa.jpg

今日はお友達の作品をご紹介します!!
このかわいらしいバッグやポーチは日本では手に入らない、タイの布地を使って作られた作品です!
ロゴはタイ文字で555と書いてあり、タイ語で5をHaa(ハー)と発音することから555=ハーハーハー(笑い声)=(笑)という意味でつかわれるそうです。
制作者がタイで仕入れてきたタイのコットンファブリックの老舗、KHOMAPASTR(コマパット)社の布地を使って作られています。コマパット社は1948年にバンコクの西南に位置するリゾート地・ホアヒンにて、王族によって創業された由緒ある会社。ホアヒンで製作された柔らかなコットンは”ホアヒンコットン”と称され、王族ご用達だとか。

布の色合いや柄といい、とっても素敵です。ポーチについているワッペンも手作りなんですよ!
大きさも形も様々で使いやすくデザインされていて、オリジナルの一点物!どれもこれも欲しくなっちゃう(^^)
Haa Haa Haaさんの雑貨達は4/2のイベントで私の作品と一緒に販売させていただきます♪
ぜひ実物を見にいらしてください~☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR