FC2ブログ

Merry X'mas!

今年は雪が少なくて車の運転が楽だなぁと喜んでいたのもつかの間。
日曜日に降った雪であっという間に冬景色となりました。やっぱりこうなるんですね。
ホワイトクリスマスと喜んでいる人が多い中、私はあんまりうれしくなぁーい今日この頃デス。

さて、みなさん素敵なクリスマスを過ごしていますか?
あと数日で今年も終わりなんですねぇ。。 ということでHIDEMI JEWELLERYより年末のご挨拶を。

この1年の活動を振り返るとあーすればよかったこーすればよかった、バカバカ~ッと後悔や反省点ばかり。。
それでも今年は委託販売先が増えたりマーケットへの出店も多く、実りのある一年となりました。
いつも励まし合いながら頑張っている作家の皆さん、出店を通じて出会ったお客様や委託販売先の皆様、応援してくださったすべての方に感謝しています! どうもありがとうございます!!
こういった日々の感謝の気持ちが自分の自信や人生の糧になっていることを実感しています。
来年もジュエリーへの愛と物づくりへの情熱を大切に仕事を続けて行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


話は変わって、昨日ロンドンのお友達からサプライズギフトが届きました!可愛いレース編みのピアス♡
ジュエリー教室で出会ったEsnaの手作り!色も私をイメージしてくれたみたい。大好き!!

IMG_5020.jpg

Esnaはイギリスの名門芸術大学であるCentral St. Martinsでジュエリー製作を学んでいます。現在3年目で「来年6月の卒業展は見に来てねっ」と言われてますが、行けるかなぁ・・


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR