スポンサーサイト


てしごと市

11月1日火曜日、つどーむで開催されたてしごと市を見に行ってきました!



お友達の1+のmayuさんが出展されてました。お馴染みの帽子やコースターに加えてヒノキの木の皮で作ったクリスマスの飾りが可愛かったです。








この日は仕事がお休みだったので、映画を観てきました。
「ブリジットジョーンズの日記  ダメな私の最期のモテ期」

面白かった~♡ とにかく 笑えます。必ずハッピーな気分になれます!!

ブリジットは歳を重ねても相変わらず 「痛い女」 ですが、でもとにかくチャーミングで愛らしくて大好き!
これから見る方のためにも内容はひかえますけど、ちなみに映画の原題は"Bridget Jones's Baby"です。邦題が「ん??」ですが。。歳を重ねたブリジットはバリバリ働いて体型も維持していて決して「ダメな私」ではなかったですよ。

続編観たいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとねー

今ごろだけど・汗
ありがとねー^ ^
すんごい嬉しかったし
楽しかったよ^ ^

映画観たんだね!
自分のためだけに映画…
しばらく観てないなー
行きたくなったきたぞー!(笑)

今度こそゆっくりランチしよーね

あ。ヒノキじゃなくて
白樺ね^ ^

ホントにありがとう^ ^

Re: ありがとねー

白樺!!ヒノ木って、お風呂か(笑)

たまに映画館で映画観ると良かった~。映画の日だから混んでたよ。
朝一なら行けそうじゃない??

また近々会えますように♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
