スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ

9月26日(土)ヒビノイロさんでワークショップがありました。
今回はお二人とも2回目ということで、デザインが決まったら早速製作に取り掛かっていました。
IMG_7305.jpg

どんなものを製作されるのか楽しみにしていたんですが今までにない個性のある期待以上!の作品が出来上がりました。
まずはFさん。レタリングの本を持参していらして、字を切り抜きたいということで、出来たのが↓↓

IMG_7306.jpg
犬!!ご実家の愛犬PちゃんとQちゃんへの想いが伝わる小さなチャームもできました。
大迫力。 楽しそうにくすくす笑いながら製作されてましたが(笑)最後はご本人も大満足の出来栄え!
「犬」は迫力ですよね(^^) ご主人のリアクションはいかがでしたか? 

今回はオーナーの岡本さんも久しぶりのご参加でした。
彼女は小さなパーツをたくさん切っていろいろな形ができました。 この子たちはなんの形だかわかりますか?
IMG_7298.jpg
ヒントは食べ物です!岡本さんの好きな食べ物なんです。

最後に時間ぎりぎりまでかけて作られたのが綿毛のパーツ。
IMG_7308.jpg
写真より実物の方が可愛いんですよ、ピアスとかピンブローチにしたら映えそう!

今回は笑いが絶えない楽しいワークショップでした。参加いただいた皆さんありがとうございました!
誰の真似でもなくて、自分だけのものを作れるっていいですね。
また10/13(火)にもワークショップをさせていただきます。現在15時から空きがありますので興味がある方はぜひご参加ください。
詳しくはヒビノイロさんのHPをご覧くださいね。

午後3時からのスタートだったのですが日が短くなってるせいでワークショップが終わる頃には外は真っ暗。
前回ワークショップを行ったのは8月で夕日が照りつける暑い日だったのを考えると季節の移ろいを実感しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。