スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップの風景

こんにちは!今日の札幌はそれは気持ちが良い晴れぞらで気温もちょーどよく、一日中外で過ごしたいくらい快適でした。
先週の木曜日(21日)と本日とヒビノイロさんでワークショップがありました。

IMG_6880.jpg
窓際の棚がしっかりしていて作業するのにちょうどよい高さだったのでこちらに器具を設置。
お店の前を通りかかる人々が物珍しそうに見てゆくことも(笑)

糸のこで真鍮板をカットしたり
IMG_6897.jpg

ハンマーで叩いたり
ws_hibinoiro.jpg

生徒さんの作品 5月21日(木)
ws_21may2015.jpg
生徒さんの作品 5月23日(土)
ws_23may2015.jpg

参加してくださった方々のほとんどが手作り作家として活動されてる方たちで、初めて使う糸のこもすぐに使いこなしていました。出来上がった作品も個性があってすばらしいですねぇ。ほとんどが事前に準備してくださったオリジナルのデザインですよ。
みなさん彫金を楽しんで作業してくださり、出来上がった作品にも満足していたご様子でほんとに良かったです。
私も両日とも楽しいときを過ごさせていただきました。
参加してくださった皆様、ヒビノイロの岡本さん、どうもありがとうございましたm(__)m ワークショップは28日(木)にもあります。

嬉しいことに他にも参加希望の方がいらっしゃるということで6月にも開催させていただくことになりました。
日程が決まりましたらご案内いたします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ワークショップに参加した、キムラン堂です(^^)
お疲れ様でした〜とっても楽しかったです!
帰ってから、出来上がったものを眺めてニヤニヤしておりました(笑)
6月にもワークショップをされるのですね!またやりたいなぁ。

Re: お疲れ様でした!

キムラン堂さん☆

こんにちはー!先日はワークショップに参加くださりありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです^^
そうなんです、6月にも開催することになりました!まだ真鍮板の余白もありそうなんでよろしかったらまた作品を作りに来てください♪ お待ちしてまーす。
日時が決まりましたらまたブログで告知いたしますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。