FC2ブログ

イコロの森

3連休だった週末の土曜日(14日)、イコロの森へ納品を兼ねて行ってきました。

私の作品はイコロショップの中で販売されています。イコロショップでは北海道を拠点に活動しているアーティストの作品やスタッフの皆さんが選んだ国内外の雑貨や本が陳列されています。
お店の中はこんな感じ↓ 
IMG_4744.jpg

札幌は曇り空で涼しかったのですが苫小牧は雨上がりに陽が出てきてむんむんしていました。
ガーデンのお花はだいぶ少なくなっていたけど草花に実がなっていたりして秋の気配とともに生命力がみなぎっています。
木々や芝生はまだ緑が濃くて空気も澄んでいてとても気持ちがよかったです。
一緒に行ったお友達との会話もはずんで心身ともにリフレッシュ!
IMG_4749.jpg

IMG_4747.jpg

IMG_4759.jpg
イコロの森にはお庭の他にレストラン、ナーサリー、乗馬場もあり、お庭に格別興味がなくとも十分楽しめる場所ですが、
私の周囲の人に聞いてもあんまり知ってる人が少ないのが残念です。もっと多くの人に知ってもらいたいですねぇ。
これから紅葉が始まり森はもっときれいになると思います。10月いっぱいOpenしているそうですのでぜひ訪れてくださいね!
http://www.ikor-no-mori.com/

イコロの森からの帰り道、ウトナイ湖の道の駅に立ち寄りました。
それで、ウトナイ湖で湖面を覗いてびっくり!鯉がいました!!
ウトナイ湖といえば白鳥が有名ですけど、いつのまに鯉が繁殖してたんでしょ?
IMG_4767.jpg
それにしてもたくさんいたなぁ~!ちょっと不気味なので写真は小さく掲載(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR