FC2ブログ

ワークショップがあります!

☆HIDEMI JEWELLERY ワークショップのお知らせ☆

12/6(土)イコロの森で『イコカル×LOPPIS』というイベントがあります。
ikokaru.jpg

イコロの森の「森の学校」でイコカルを、レストラン「トマティーヨ」内でLOPPISクリスマスマーケットというダブルイベントです。
LOPPISは週末に北海道各地の野外で開催されるカフェ&雑貨の大人気イベント。イコロでは7月にもLOPPISが開催され大変なにぎわいでした。
イコカルはイコロ初のワークショップイベントです。今回は冬ということでどちらも室内での開催となります。

わたしはイコカルの方で彫金のワークショップで参加させていただくことになりました。
内容は2パターン用意していて、
①糸のこを使って真鍮板を好きな形にカットしてアクセサリーを作る(所要時間2時間 要予約) 料金2500円
②あらかじめ用意してあるパーツの中から好きなものを選んで好みのアクセサリーを作る(所要時間30分~ 随時受け付け) 料金500円~1500円

わたしにとって初めてのワークショップなのでとても楽しみにしています♪手作りアクセサリー・・今年のクリスマスギフトにしてもいいですよね。

例えば「一度でいいから糸のこで金属板を切ってみたい」と思っていたそこのあなた!?(笑) 
もしくは普段私が製作してるジュエリーがどうやって作られているのかすごく気になっている方!?
この機会に簡単な彫金の技法を体験してみませんか?

ワークショップについてご質問などありましたらなんでもお問い合わせくださいね。 
特に①は予約制で人数に限りがございますので、興味のある方はお早めにご予約ください。ご応募お待ちしてまーす!!

イベントについての詳細はHPをご覧ください→ イコカル LOPPIS
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR