奥が深い

最近スマホになり、使いこなしているような、そうでもないような。
便利さは痛感しておりますが。。なかなか奥が深いものですね。
やーっとスマホからブログを投稿出来るようになりました。先日紹介できなかったヒビノイロさんの店内です!

入り口のすぐ近くにhidemijewelleryの作品が置いてありますよ🎶

只今、夏服SALE中です!お洋服は私も必ずチェックするのですが、お手頃で良いデザインの品物揃いなんでかなり穴場ですよ。

お知らせ

この度、ヒビノイロさんでhidemijewelleryの作品を委託販売させて頂くこととなりました!
いつもワークショップやヒビマルシェなどのイベントでお世話になっているヒビノイロは、札幌の福住にあります。
オーナーの岡本さんがセレクトした素敵な雑貨やナチュラルテイストのお洋服が気持ちよーくディスプレイされています。奥には美味しいコーヒーや手作りマフィンが楽しめるカフェスペースもありますよ。ついつい長居してしまう素敵な空間なのです🎶

ヒビノイロさんに私の作品を置いて頂けるなんてほんとに光栄なことで嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです😂
お店は地下鉄福住駅から徒歩3分程。まだ行った事が無い方はぜひ一度お店に足を運んでみて下さいね!きっとお気に入りの一品が見つかりますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR