イコロの森 Open!!

おひさしぶりです。
私は最近体調がすぐれず、はっきりと風邪という症状でもないのですが首や肩の凝りから始まり体のだるさや頭痛、のどの痛みなどにここ1週間見舞われています。今朝はだいぶ気分は良いのですが声がガラガラになってしまいました。やっぱり風邪かしら・・これ以上悪化しないように気を付けます。

さて、毎年私の作品を置いていただいている「イコロの森」が明日からOpenします。
札幌から少し遠いですがたまの休日をゆったり贅沢に過ごすとっておきの場所です。
また今年はいろんな講師を招いて行われるワークショップイベントが毎月企画されてるみたいで私は6月に開催される「美しい歩き方」講座に参加したいと思ってますよ。 詳しくはこちらで。

イコロショップに置いていただくHIDEMI JEWELLERYの作品は春の花たちや鳥など。
IMG_6648.jpg
Snowdrops
IMG_6719.jpg
鳥。 きっと、ムクドリ・・?
これからどんどん美しくなってゆくイコロの森、ゴールデンウィークにぜひ訪れてくださいね☆

チカホ終わりました♪

chikaho_3april2015.jpg
"チカホ de マーケット vol.6"が昨日無事に終わりました。
朝からものすごい強風&雨のなか、見に来てくださった皆様ありがとうございましたm(__)m 
チカホは相変わらず寒くて、終始ブルブル震えていたせいか一日の終わりには体がガッチガチになってしまいましたー(笑)
なかなか暖かくならないですね、さっぽろは。

よくやった、東海第四!!

bday2015.jpg
昨日お友達からこんな素敵な誕生祝いを頂きました~☆ 綺麗なブーケは私をイメージして選んでくれたそうです。嬉しすぎるぅ!!
チョコはフランスのショコラティエのもので、フルーティなアクセントが効いた大人なチョコレート。さすがおフランス、美味☆

今日はイベントの準備に追われながらも(午後からはテレビで高校野球をみてましたけど)美味しいチョコを頂いて至福の午後を過ごしています。
lemontea.jpg
こちらのお茶はヒビノイロさんで購入したレモンティ。瀬戸内産の乾燥レモンがティーバッグと一緒に入っていて、簡単に美味しいレモンティができるという優れもの。とても美味しかったですよ♪

イベントまであと2日となりました。今回はちょっと大人なディスプレイを目指していますよ。
IMG_6614.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR